落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

12月26日(2019年)

札幌は雪がほとんどないままクリスマスを終え、いよいよ仕事納めから大晦日を残すのみとなりました。

 

昨晩はちょっとだけ雪が降ったようで、愛車の上にうっすら雪が積もっています。明後日まで車を使う予定がないので放置していますが、大晦日までには洗車したいと思っています。

 

ここ1年くらいですっかり「心が貧乏」になってしまい、それまでは毎週愛車を洗っていたのが、最近はめっきり減ってしまいました。

 

このまま年を越しては幸運にも恵まれないのでは?と不安もあるので、寒い合間をぬって車を綺麗にします。

 

 

今日は12月26日の木曜日。

あと僅かで連休にたどり着けます。

 

その前に今日を乗りきらねば。

 

f:id:koji44:20191226074606j:plain