落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

モンハンしてぇーーー!!

先日久しぶりにモンハンをプレーしたんですが、酔っ払ってプレイしたので詳細は覚えていませんが、ドスジャグラスで3死しました。

なんか強かったのは覚えています。1激が強烈で、"ドン"と当たっただけで体力7割減でしたが、あれは何だったのか・・・。

 

返す返す残念なのは、超久しぶりにプレイしたのに、ちょくちょく妻に妨害されたことです。

こっちは瀕死でヤバい時に「ねー、これ出しっぱなし。しまってよ(怒)」とか言われ、集中できませんでした。

 

これはリベンジ必至です。

 

明後日は妻が忘年会らしいので、そこでゆっくりプレイしたいと思います。そこで面白く、なおかつ手ごたえがあったら土下座して「アイスボーン」購入です。

 

しかし改めて感じましたが、昔のモンハン(ドスですが)に比べ難しくなりましたね。っていうのは、やることが多いような気がして、しかも「肉焼き」が用なしの状態なのが寂しいです。

 

はやく明後日にならないかな・・・と、ときめいております。

 

f:id:koji44:20191204191244j:plain

www.capcom.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村