落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

連勝止まる。もはやこれまで?

東京ドームでの首位巨人相手の3連戦初戦、負けてしまいました。

なんか淡々と負けた試合でしたね。結果的に出てきたピッチャーが全員失点し、打線も結果的に5点取ったものの効果的に打線が繋がったとはいえない結果でした。

多くのカープファンが「巨人を3たてして、首位へ肉薄!」と期待していたところでしょうし、かくいう私も期待していました。

しかし、これでめげてはいけません。今日はジョンソンが先発なので、彼が切れさえしなければ試合になります。

 

ここ北海道も暑く、エアコンの無い室内での応援で「汗ダラダラ」ですが、今日も頑張って応援します。