落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

上昇できるか、カープ。

今日からマツダスタジアムでの対中日3連戦です。

先週は巨人をスイープしましたが、まだ勢いに乗ったという感はじません。これはもう打線の問題で、いろいろ組み換えをしても繋がりませんもね。

ただ週末のヤクルト戦までの間に5割復帰を果たすと、もしかして・・・という期待も高まります。今日の先発はアドゥアですが、低めを意識したピッチングで頑張りましょう。

中日の先発は大野ですが、去年までボコボコにしていたのに今年は少しばかり相性が悪い。チームに勢いをつけるため、今日は打撃陣の奮起に期待します。

 

あー、誠也がここから爆発的な成績を残さないかなー。頼む。