落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

バティスタを諦めたとして・・・

時代劇で言うと「もはやこれまで」というセリフが出そうな展開で、こうなったらCSで一発逆転を狙い、なおかつ来期に繋がる選手起用をして欲しいと思っているカープファンは多いと思います。

今日から首位巨人との3連戦なのですが、流石にここではディフェンディングチャンピオンとして全力で行くのでしょう。まあCSを狙うにしても勝たなきゃなりませんしね。

しかし来期以降を考えてもバティスタの一件は痛いですよね。たった今メヒアが5号ホームランを打ちましたが、今のメヒアではまだバティスタの代わりは務まりません。

 

なんか緒方監督にそんなメリハリの利いた采配は期待できないので、淡々とシーズンを眺めます。