落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

龍馬、本格化か?

横浜相手の初戦を制し、いよいよ盛り上げってきましたね。昨年までの3シーズンは首位で戦っていた夏なんですが、今年のカープは乱高下のすえ首位まで1ゲーム差の3位で今日を迎えました。

ここのところ好調のカープにあって、1番・西川龍馬の活躍は目を見張るものがあります。昨日4回裏に打った逆方向へのホームランは凄かったですよね。去年の6本塁打がキャリアハイだったのが、今年は11本塁打です。

入団した年だったと思いますが、風呂場で誠也から細い体をバカにされていたのが改善されたのでしょうか?それとも技術で打っているのでしょうか?

 

今日の横浜先発は左の濱口です。どちらかというと苦手にしているピッチャーなんですが、今日も龍馬のバットでけん引してください。あと誠也もお願いね。