落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

どうなっちゃうんだ?ピエール

ピエール瀧がコカインを使用した罪で逮捕されてしまいましたが残念です。私は別に電気グルーヴのファンでもなく、人生の中でぼーっとテレビなどを通して彼を見ていただけですが、肩に力の入っていないような活動や生き方(勝手なイメージですが)が好きでした。

もうやってしまった事は取り返しがつかないのですが、今後なんとか更生してその才能を無駄にしないでもらいたし、その道を探ってほしい。しかしちょっと前のレイパーの時もそうでしたが、ひとたび犯罪者になってしまうとその影響がかなり大きいですよね。今回もNHK大河ドラマをはじめ放送できないとか販売できないとか。

それ故にこれからいばらの道になってしまいますが、自分でやってしまったことは自分で取り返すしかないので、贖罪を果たした後頑張ってくださいませ。