落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

今朝は「屁」が臭い・・・

パソコンに向かいながら少し片尻を上げ「プスっ」と屁をしたら臭い。

 

不思議なもので、自分の屁の匂いはどんなに臭くても許せるし、なんとなく嬉しくなってしまう。

臭いと「昨日、何食べたっけ?」と考えるのですが、大体の場合は思い当たるものもなく、ただただ臭い匂いに酔いしれるだけで終わる。

 

 

あー、朝から何やってんだ俺。

 

 

明日から久しぶり・・・ホントに久しぶりの"3連休"だというのに、臭い屁がでるなんて体調が悪くなっているのだろうか。

 

いやそんなことはない。今日を頑張ればパラダイスが待っている。そうだ、頑張ろう。

 

f:id:koji44:20200319063140j:plain