落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

カープ「今村猛」交際ですって

私、今村猛というピッチャーが好きです。

ここのところ精彩を欠いていますが、故障をする前は惚れ惚れするストレートを投げていました。

 

そんな今村が佐伯三貴さん(35)と交際していたそうです。なんかマウンド上の今村からは2人でいるときの様子が想像つかないのですが、今村復活のため良いお付き合いをお願いします。

 

勝ちパターンのリリーバーは過酷なお仕事です。投手生命を削って勝利に貢献するわけですから、もっと評価され然るべきだと思うのですが、どうですかね?鈴木本部長。

 

誠也も結婚したし、来年のカープには大いに期待しましょう。

www.youtube.com