落書き部屋

のんびり書いていくブログです。

継続は力なり

まったく月並みな言葉ですが、今日でメインブログを38日連続で更新し、改めて続けることの大切さを噛みしめています。

 

www.koji44.com

 

とはいえ、何かを成し遂げたということもなく、今のところは単なる自己満足の域をでませんが、次に繋がるため最低限の行動だと思ってます。

 

 

ホントは自己満足な内容ではなく、少しは人の役に立つブログにしたいのですが、これが中々難しく、考え始めるとフリーズしてしまいます。

バリバリやってるブロガーって凄いな・・・と、尊敬してしまいますが、自分にもできると信じて、令和2年に向け続けていこうと思います。

 

今日はそれだけです。はい。

 

f:id:koji44:20191210074030j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村